2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


関心が無い訳では無い

そもそも嫌なら見るなと言われてしまうが、
SNSで政治経済を熱く語る方。
大いに結構。関心を持つ事は大事だと思います。

ただ、同じ趣味同士ワイワイやってる中で
いきなり「内閣がどうの~」「憲法がry」
ねぇ?それ今必要?となる訳です。

車好き同士で集まった時には多少触れる事はありますよ?
まぁ主に税金の話ですが。

日本は古い車に増税して潰そうとしている。
さらにはハイブリットカーはモーター付いてるから増税な。
とか絶対におかしいよな。 がいいところです。
「憲法9条」とかの話題にはなりえないと思うんです?

結構そういう事ではイラッと来る事があります。
えぇただの愚痴です。 嫌なら見るな。 ←まさにこれ

個人的には軽自動車の増税は話題にもしませんでしたが、
もう白ナンバーで良いんじゃないかなとも思ったりしましたが。


ネットと言う便利な物が発達して、少なからず僕も恩恵を授かってます。
技術面にしろ、精神面にしろ、対人面にしろ。
しかしそれに比例して、嘘、偽り、虚偽の情報も交錯して入ってきます。

何か改めて自分自身きっちり考えなきゃいけないかなと思って一言書かしていただきました。
関連記事

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

激団くりおね

HN:激団くりおね
北は北海道、南は九州まで
幅広く紳士が集う
Garage激の総合支配人

リンク
最新コメント
ブログタグ

Garage激 Vocaloid 北海道 ステッカー アリスト 初音ミク レガシィ ヨタハチ シンデレラガールズ トムス ニコニコ動画 ガールフレンド(仮) アニメ アミューズメント景品 バファリンP 痛車 550cc デレステ ゲーム Ameba アルトワークス イベント 伊丹車輌 ヴィッツ トヨタ 北広島市 スズキ DOLL SUMALU オンラインゲーム 模型 大黒JDM コラ 電子工作 スバル カプチーノ レビン 雪ミク  網走市 オイル交換 井桁 道東 サンルーフ くりよね犬 ターボ グラブル ネットラジオ 東方 ミリオンライブ コンサドーレ札幌 ヘッドライト グランブルーファンタジー アイマス 時事ネタ ナイト2000 セルシオ 旅行 義務 三菱 プロボックス ポケモンGO! マフラー GREE メダル アーケード タイヤ マイティボーイ フェアレディZ モータースポーツ リコール ホンダ 網走郡 

My Spece
Pixiv

mixi

みんカラ

ニコニコマイリスト

ホームページ

オススメ




HOUNDS オンラインゲーム

ミクモバDL

愛のアーキテクチャ
ミクモバで着うた&フル配信中
愛のアーキテクチャ/

SUMALU Feat.初音ミク


ニートのお仕事
ミクモバで着うた&フル配信中
ニートのお仕事/

SUMALU Feat.初音ミク

私が作詞させていただきました。
総合閲覧者数
