2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08



ガレキ後記【第24回】

今回もグタグタな1時間お付合いありがとうございます。

ラジオ内でもお話しましたが、8月の放送予定は
20日となっております。

(予定が空いた場合はその都度告知の方をしていこうと思います)

今日は予想以上に多くの方が聞いてくれてたようで、嬉しい限りです。
それではまた次回お会いいたしましょう。

テーマ : インターネットラジオ
ジャンル : コンピュータ

ガレキの中からこんにちは

:ガレキの中からこんにちはとは?

:激団くりおねがやっている、ネットラジオです。
元々はバファリンP支援の為に始めたラジオですが、
今でも楽曲を使わせていただきつつグタグタトークしてます。

△生放送を聞くには?
1:http://std1.ladio.net:8080/garage.m3u
上記URLをダウンロードします。
・右クリック→対象をファイルに保存
・上記URLをクリック→保存先の指定


(ウィンドウズメディアプレーヤーの場合)
ファイル→URLを開くでも可能です。
(上記URLをクリックするだけで開く設定になっている場合がほとんどかな?)

放送時間内に 
MediaPlayer で
ダウンロードしたファイルを開くと、再生されます。

※音量注意願います。

放送中はブログ右の初音ミクさんがネギ振ってます。

2:http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=talk01_1KY8Ei
こちらのチャットルームで反応をしていただくと、
結構助かります(ぁ
名前はなるべく固定(コテハン)でお願い致します。

テーマ : インターネットラジオ
ジャンル : コンピュータ

絵練習中

最近はもっぱらPCに向かって、
絵を描いたりと意外に忙しいPCの稼働率。

寝てない時はほぼPCの電源はON状態。

今はとりあえず線画まで描き終わったところです。
問題は色入れる事なんだよな・・・。


って追記の所に書いてて表示されてなかった・・・

疲れてるんですね。わかります。

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

ヒストリックカーin GEIMORI

情報が入り次第イベント情報を日記に入れておきます。

札幌芸術の森ヒストリックカーinGEIMORI
日時:8月2日() 10:00~15:00
会場:工芸館前広場
(当日雨天の場合は8月23日に順延予定)

森のカークラフト展が現在やっていて、それとあわせて車輌の展示をするそうです。
木で作った車、ペーパークラフトで作った車、
石膏や人形(車形?)と言った物が展示されているそうです。

※駐車場利用には1車両1回につき  普通車500円 大型車1,200円

個人的に創作物は好きなので、見に行こうかなぁ~とか考えてたり…。
天候次第ですね。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

ガレキ後記【第23回】

久々の放送でした。

2ヶ月と一週間ぶり…

リスナー数:5名
延べリスナー数:21名

1時間ありがとうございました。
今回はプログラムの設定が上手くいってなかったようなので、
前半に指摘がありましたが、
何とか聞ける状況になったようで助かりました。

今回もバファリンPよりいただいた楽曲を何ぼか放送させていただきました。
引退した後でもあの曲をもう一度聞いてみたい等ありましたら、
放送前にでもチャットルーム、または私の出没ポイント等でコメント
をいただけたらと思います。
(バファリンP楽曲のみ有効)

テーマ : インターネットラジオ
ジャンル : コンピュータ

一部更新その2

タイトルが前回と被るのもあれなんで、その2

今回はステッカー館の方の更新が完了しました。
今回は5枚追加って所です。

FC2の方のパスワードも変更したので、これからはもっと早めに
更新していきたいとは思います。

ステッカー館
(※別窓で開きます)

テーマ : web(ホームページ)
ジャンル : コンピュータ

一部更新

やっとこさ本家の方の更新が完了しました~。
今回は大量更新(?)

101レビンの資料館を少しばかりボリュームアップ~!!!

今回は絶版プラモデルとかの紹介ページを増やしたよ~。
うむ。
そんな感じで近日ステッカー館の方もやっちゃいましょうかね。

歯痛で目覚めたんだが、
あまりの痛さにどうしようとか悩んでたら、
手元にバファリン

なんと痛みが大分少なくなったので寝れそうです。
ありがとうバファリン。



早めに病院行こうと思います。

テーマ : web(ホームページ)
ジャンル : コンピュータ

東方星蓮船 web体験版

とうとうweb体験版が配布されましたよ。
さて、私も雑誌付録スタートでしたが、再度インストして
これからはじめようかと思います。

今回推奨する動作環境&推奨環境が
「空を飛べる気がする思い込み(推奨)」

DLは本家様「上海アリス幻樂団」からお入りくださいませ。

コミケに行けないので、製品版を入手するのは9月頃になるのかな?
次回の神主のブログ更新後わかるのかな~。

まずは体験版で頑張って3面まで勉強(?)してみます。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

アマゾン

上にアマゾンの広告が出ていると思います。

うちの古いPCでもさくさく出てきてるので、ブログ装飾に使ってたり、
自分で欲しい物をメモ的に表示させる的な感じで使ってみたり。

まぁ気楽に何か気になった物は追加したり削除したり。
しようかなぁ~って感じです。

アフェで稼ぐとか現状飽和ですしね。売り上げなんて気にしない。
ただ自分で気になる奴を表示させておきたいだけですw

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コンサドーレ勝利のうた

投稿者コメントに悩みに悩んで、イミフになったのは仕方無い。

今回上げなおししたのはコンサドーレ勝利のうた。
バファリンP唯一の巡音ルカです。



コンサドーレ札幌が勝ってくれないと、夕飯が質素になるので、
ぜひ頑張っていただきたいと思います。

これを聞いて、歌詞を覚えてぜひホームで勝利をうたいましょい!!

この場をお借りして、絵を依頼しアレンジャーとしたバファリンP、
原曲アレンジを快く承諾していただいた、奥村慎也さん。
本当にありがとうございました。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

悩みの種

悩む事はたくさんある。

今はとにかく車が欲しい現状であります。
とりあえず5MT車だったらいいのですが、

「走る部品取り車」を買うのか、
「今乗りたい車」を買うか

こういう事に悩んだりします。
車のボディカラーとかは結構キニシナイタイプです。
こだわりはあるんですが、現状で綺麗なのは無いかと…。

家で塗ればいい話なんで重要視されないです。

まぁ悩んでもしょうがない。第6感を信じて買うべきなのか…。

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

sunset love

さて、バファリンPも引退してしまい、
当ブログの半分は惰性で出来ています。
もちろんバファリン的な意味で

と言っても、バファリンPとは
死ぬまで付き合うような仲なのでw
ニコ動で活動を休止したからと言って交流が無くなる訳ではありません。

ボカロの話題も取り入れていきたいとする当ブログ。

今回は~バファリンPオススメのプロデューサさんの
add9さん(ヘリP)のsunset love



癒し系ソング、リマスター版との事で6月29日に公開。
オススメする理由ってのが凄いわかります。

とても綺麗な曲だと思います。
私が居たからカオスな曲が増えたバファリンP

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

あばばばば…

なんと言う事でしょう。

本家の方の修正を加え終わりました。
大した事はしてませんが…^^;

そして、ステッカー館のUPパス忘れた…orz

と思ったら、思えばこのブログと連動させてたので、確認取れるんですね。
なんと言うお茶目w

ちょこちょこっとプログラムを変更してみました。

でもあれですね。
もっといいWeb作りたかったら、素人の私には現行のweb製作ソフト買った方がいいかも。

今時HPビルダー2001はねーよwww

テーマ : web(ホームページ)
ジャンル : コンピュータ

ガレキ情報

日曜日も終わってしまいました。
また一週間頑張りましょう。

ガレキ
カタカナ表記は基本的に私がやっているネットラジオ。
「ガレキの中からこんにちは」
の事を意味します。

約2ヶ月ほど放送を休止していましたが、
ヤル気が起きない
機材の関係上、古くて認識しないなど色々と設定に難があったのを
解決したので、今週~来週頃には再開したいと思います。

現状テスト段階ではありますが、当ブログからも視聴できると思います。
サイドメニューより→
Playボタンで…。多分。
チャットルームは表記されるところから飛んでいただいて。
1時間質問でも何でも手助けくださいm(_)m

テーマ : インターネットラジオ
ジャンル : コンピュータ

さなかい

●もみじもみもみ

GATLING CATさんとこのC76発表新作の

「早苗の妖怪退治指南」
ジャンル:全方向ちくわシューティングwithもみもみ

Web体験版が先日公開されました。
あまりPCゲームは購入しない私なんですが、
良い意味でSFC臭漂うゲームが好きだったりします。

こちらの前作もなかなか楽しくプレーさせていただきましたが、
今回もWeb体験版でちょこちょこプレーしてみましたが、
なかなか面白いと思います。

とりあえず店頭委託待ちだから8月後半~9月頃かなぁ~。
売り切れる前に買いに出なければw

早苗の妖怪退治

早苗さんを表示させたいが為に宣伝しました(オィ)
もちろん犬走椛も大好きですwむしろry

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

最新記事
カテゴリ
プロフィール

激団くりおね

HN:激団くりおね
北は北海道、南は九州まで
幅広く紳士が集う
Garage激の総合支配人

リンク
最新コメント
ブログタグ

Garage激 Vocaloid 北海道 ステッカー アリスト 初音ミク レガシィ ヨタハチ シンデレラガールズ トムス ニコニコ動画 ガールフレンド(仮) アニメ アミューズメント景品 バファリンP 痛車 550cc デレステ ゲーム Ameba アルトワークス イベント 伊丹車輌 ヴィッツ トヨタ 北広島市 スズキ DOLL SUMALU オンラインゲーム 模型 大黒JDM コラ 電子工作 スバル カプチーノ レビン 雪ミク  網走市 オイル交換 井桁 道東 サンルーフ くりよね犬 ターボ グラブル ネットラジオ 東方 ミリオンライブ コンサドーレ札幌 ヘッドライト グランブルーファンタジー アイマス 時事ネタ ナイト2000 セルシオ 旅行 義務 三菱 プロボックス ポケモンGO! マフラー GREE メダル アーケード タイヤ マイティボーイ フェアレディZ モータースポーツ リコール ホンダ 網走郡 

My Spece
Pixiv

mixi

みんカラ

ニコニコマイリスト

ホームページ

オススメ




HOUNDS オンラインゲーム

ミクモバDL

愛のアーキテクチャ
ミクモバで着うた&フル配信中
愛のアーキテクチャ/

SUMALU Feat.初音ミク


ニートのお仕事
ミクモバで着うた&フル配信中
ニートのお仕事/

SUMALU Feat.初音ミク

私が作詞させていただきました。
総合閲覧者数
