2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04



HP更新予定

ノシ

大分更新を怠ってる気がしますが、キニシナイ

と言う事で、今回の更新予定情報のメモ書きです。

ステッカー展示会場。 これが移設されます。

でっていう。

実はですね…。HPサーバースペースが無くなってしまいました。
と言う事で容量が一番多いのはステッカーだったので、
ステッカー公開を別館と言う形で移動させております。

工事中にして徐々に公開とも考えたのですが、せっかく新館に移設して、
それだと味気ないかなぁ~と思いまして。全部準備が整ってから公開しようと。

ページ数が10ページ程増えます。
公式と言う名の本館は更新予定ありませんw

テーマ : ホームページ・ブログ制作
ジャンル : コンピュータ

バファリンP曲情報

はぃ~

バファリンPのブログの方で公開されたので、
こちらでも「作詞」担当として書かせていただきます~

恋のパトロール☆の一周年に向けて
私が携わる事になりました。

the ELIXIR of life

恋のパトロール☆みたいに耳に残るような歌詞がつけれなかった…かも。
と思っています。

ちなみに恋のパトロール☆はコチラ↓


基本的に曲を聴いて、考えないで思いつきで・・・って感じです。

まぁ私から言える事は

今年の海はコレを聞きながら行こうかな。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

ガレキ後記【第19回目】

さて~2週あいてしまいましたが、
19回目の放送が終了しましたよ~

今日バファリンP
☆noName
☆恋のパトロール
★-秘密トラック-
☆GarageRadio
★MIKUMIX
★noName -1.5mix-

☆卒業のうた

黄色はいつも通りガレキのみで聞ける楽曲
えっ?秘密トラック? 禁則事項です(はぁt…殴

そんなこんなで2週間ぶりなので疲労がw
バファリンP公式
こちらにもぜひお立ち寄りください。

テーマ : ネットラジオ
ジャンル : コンピュータ

人生は楽しもう

いやぁ~楽しんでるな・・・と思った。

こう考えると人数乗れる車も悪くないかなぁ~とか思ったり。
と言っても私にバスは維持できません。
(その前に免許が・・・)

ドア4枚あってもいいかな。


テーマ : 痛車
ジャンル : 車・バイク

新曲きたよ!

バファリンPの新曲が来たぞ~



日付は変わってAM3時・・・9分
noNameのタグから3/9頃にあがると思ってたが、
外してくるとは・・・・。

(投稿日時がry)

noNameとは違って少しポップな感じかな?
しかし、電車要素が多い気がするなぁ・・・。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

ガレキ後記【第18回目】

本日も定刻通り

定刻通り

ガレキラジオ18回目を放送できました。
大事な事なので2回言いました。

本日の放送もグタグタなのはいつも通り←

今回放送に流したのは下記の通りです。
(※色つきは現在ラジオのみ聞けるもの)
noName -1.5 mix-
・恋のパトロール☆
・ニートのお仕事
MIKUMIX
・Garage Radio
・妖夜
・mirai
・春風
・卒業のうた

毎回バファリンP氏の楽曲を垂れ流すグテグテラジオ
ガレキの中からこんにちはは毎週木曜日22時放送です。
http://203.131.199.131:8080/garage.m3u

楽曲提供&公認認可ありがとうございます。
バファリンP公式サイト

テーマ : ネットラジオ
ジャンル : コンピュータ

卒業のうた

ボーカロイドで分別していいのか・・・。

悩んだが。コレでいいかと。


今日はバファリンPのニコ動デビュー一周年として、
再アップされた一曲。

私が思った楽しみ方

・一回目
まず音楽を聴きながら画面を見る。

・二回目以降
目を閉じて聴いてみる。

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

新曲ktkr

バファリンPの新曲が発表されました。

I can not say good-bye




コラボ曲はまだ後のようですが、
バファリンP氏の最近の曲は綺麗な感じが多いような気がします。

恋のパトロールとかニートのお仕事とか…
そういうのも好きだったりするので、幅の広さに嫉妬尊敬。

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

最新記事
カテゴリ
プロフィール

激団くりおね

HN:激団くりおね
北は北海道、南は九州まで
幅広く紳士が集う
Garage激の総合支配人

リンク
最新コメント
ブログタグ

Garage激 Vocaloid 北海道 ステッカー アリスト 初音ミク レガシィ ヨタハチ シンデレラガールズ トムス ニコニコ動画 ガールフレンド(仮) アニメ アミューズメント景品 バファリンP 痛車 550cc デレステ ゲーム Ameba アルトワークス イベント 伊丹車輌 ヴィッツ トヨタ 北広島市 スズキ DOLL SUMALU オンラインゲーム 模型 大黒JDM コラ 電子工作 スバル カプチーノ レビン 雪ミク  網走市 オイル交換 井桁 道東 サンルーフ くりよね犬 ターボ グラブル ネットラジオ 東方 ミリオンライブ コンサドーレ札幌 ヘッドライト グランブルーファンタジー アイマス 時事ネタ ナイト2000 セルシオ 旅行 義務 三菱 プロボックス ポケモンGO! マフラー GREE メダル アーケード タイヤ マイティボーイ フェアレディZ モータースポーツ リコール ホンダ 網走郡 

My Spece
Pixiv

mixi

みんカラ

ニコニコマイリスト

ホームページ

オススメ




HOUNDS オンラインゲーム

ミクモバDL

愛のアーキテクチャ
ミクモバで着うた&フル配信中
愛のアーキテクチャ/

SUMALU Feat.初音ミク


ニートのお仕事
ミクモバで着うた&フル配信中
ニートのお仕事/

SUMALU Feat.初音ミク

私が作詞させていただきました。
総合閲覧者数
