2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



SNOW MIKU 2014 第二話

2月6日の夕方から少し時間が出来たので大通会場を見学してきました。
(まぁ無理して向かった部分はありますけどね)

まずは大通11丁目会場の雪ミクさん
SNOWMIKU2014
可愛い(確信)
そこから不穏な気配を感じて(?)12丁目会場に。

SNOWMIKU2014
ミクダヨー
それから11丁目に戻りコラボ自動販売機を。
SNOWMIKU2014
フルラッピングでしたが、撮影機材等の都合で見やすい写真を。
本当は日が出てる間に撮りたかったなぁ~

SNOWMIKU2014
ミクダヨーラーメンの味噌ねぎましましダヨー(600円)
ミクダヨーのねんどろいどぷちがくじ引きで当たるって事で
盛り上がりを見せていました。
私が行った時にはツワモノが居て一人で3食の器を持った方も…。
さすがに私は真似できませんでした^^;

 

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

SNOW MIKU 2014 第一話

第65回さっぽろ雪まつりが2/5に開催されました。
これは第一話です。
まさかこれがのちに連日参加の始まりになると誰が予想した事か…。

2/5深夜
ファミリーマートで限1で販売される雪ミクぬいぐるみを
見てこようと言う軽い気持ちでアリストを走らせた事だった。
なんと
雪ミク2014

まだ誰も手をつけてないであろう棚からスマートにゲット!
これに気分を良くした単純な私は
まだ開幕前の雪ミク雪像を見に行く事に!
雪ミク2014

到着したのがAM3時頃でしたがまだまだ手直し作業中でしたので遠くから。
見えない所で努力されてるんですよね。本当にお疲れさまです!

 

そして夕方テレビを見てると雪ミクの紹介が!!!


雪ミク2014


これは・・・・(ノーコメント)

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

雪ミク販売開始!!



雪ミクの受注生産が開始されました。
厳密に言えば予約ですが。
6月まで待てる人は期間中に急げ!!

【ご注文受付期間: 2月8日(月) AM0:00 ~ 2月13日(土) PM23:59 】
仕様:塗装済み可動フィギュア
全高:100mm
発売月:2010年6月中旬予定
発売元:グッドスマイルカンパニー
発売ページ→http://goodsmile.ri.shopserve.jp/SHOP/wf10_gsc_04_2010.html

季節はずれちゃうけど、
・先行web販売買えなかった とか
・並んだけど500セットだと買えなかった とか
・欲しいでもテンバイヤーにお金払いたくない って方は期間中にぜひどうぞ。

迷ってる方は発売ページとアマゾンページの値段を比べたら…。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

最新記事
カテゴリ
プロフィール

激団くりおね

HN:激団くりおね
北は北海道、南は九州まで
幅広く紳士が集う
Garage激の総合支配人

リンク
最新コメント
ブログタグ

Garage激 Vocaloid 北海道 ステッカー アリスト 初音ミク レガシィ ヨタハチ シンデレラガールズ トムス ニコニコ動画 ガールフレンド(仮) アニメ アミューズメント景品 バファリンP 痛車 550cc デレステ ゲーム Ameba アルトワークス イベント 伊丹車輌 ヴィッツ トヨタ 北広島市 スズキ DOLL SUMALU オンラインゲーム 模型 大黒JDM コラ 電子工作 スバル カプチーノ レビン 雪ミク  網走市 オイル交換 井桁 道東 サンルーフ くりよね犬 ターボ グラブル ネットラジオ 東方 ミリオンライブ コンサドーレ札幌 ヘッドライト グランブルーファンタジー アイマス 時事ネタ ナイト2000 セルシオ 旅行 義務 三菱 プロボックス ポケモンGO! マフラー GREE メダル アーケード タイヤ マイティボーイ フェアレディZ モータースポーツ リコール ホンダ 網走郡 

My Spece
Pixiv

mixi

みんカラ

ニコニコマイリスト

ホームページ

オススメ




HOUNDS オンラインゲーム

ミクモバDL

愛のアーキテクチャ
ミクモバで着うた&フル配信中
愛のアーキテクチャ/

SUMALU Feat.初音ミク


ニートのお仕事
ミクモバで着うた&フル配信中
ニートのお仕事/

SUMALU Feat.初音ミク

私が作詞させていただきました。
総合閲覧者数
