2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



レンタカー返却

今日は久々にオンラインゲーム:ドリフトシティの話でも。

レンタカー返却


同クラス(V9で200m~180mが1L辺りの燃費)
6212Lタンクのクルマをおよそ4時間で空にしてしまいましたw
(燃費1L=200m程度でも、総走行距離1242.4km)

本日はイベント開催で、13:00より車輌貸し出しが開始しました。
以下の内容を本家の方から引用。


12月16日メンテナンス終了から1月15日メンテナンス開始まで

イベント内容
今ドリフトシティをプレイするだけでなんと!
レベル1から乗れる最高グレードの車URE3をプレゼント!
アカウント1つで1台しかもらえないからメインキャラクターで
受け取るのがオススメです!

そうです。目標としていた、最上位クラスの車が乗れるって訳で、
wktkでドライブです。
そして、運命通り、一日も持たず、燃料切れ。
(燃料切れるまで補充は出来ず返却と言う形になる)

さて、他のイベントにも顔出しますかね。
あっレベルは71になりましたので、最上位クラスの車は乗る事できますが、
ゲーム内通貨が全然足りないと言うwwww

気になった方はどうぞ→ドリフトシティ

テーマ : ドリフトシティ
ジャンル : オンラインゲーム

次回予告

さてさて、Garage激の本館の方ですが、
次回の更新では

Garage激の創作公開の方をしようかなと思っております。
データーは元々あったのですが、
画像処理(圧縮)、ファイル名の変更
それとレイアウトの変更ですね。

東方関連では ゆっくりれいむ ルーミア 伊吹萃香の創作物を
今回は都合により、ステッカーの新作は次の機会にまとめてが有力かな?

OBAさんが週間ボカロランキングで106位に入りました。
おめでとうございます。

テーマ : ホームページ・ブログ制作
ジャンル : コンピュータ

最新記事
カテゴリ
プロフィール

激団くりおね

HN:激団くりおね
北は北海道、南は九州まで
幅広く紳士が集う
Garage激の総合支配人

リンク
最新コメント
ブログタグ

Garage激 Vocaloid 北海道 ステッカー アリスト 初音ミク レガシィ ヨタハチ シンデレラガールズ トムス ニコニコ動画 ガールフレンド(仮) アニメ アミューズメント景品 バファリンP 痛車 550cc デレステ ゲーム Ameba アルトワークス イベント 伊丹車輌 ヴィッツ トヨタ 北広島市 スズキ DOLL SUMALU オンラインゲーム 模型 大黒JDM コラ 電子工作 スバル カプチーノ レビン 雪ミク  網走市 オイル交換 井桁 道東 サンルーフ くりよね犬 ターボ グラブル ネットラジオ 東方 ミリオンライブ コンサドーレ札幌 ヘッドライト グランブルーファンタジー アイマス 時事ネタ ナイト2000 セルシオ 旅行 義務 三菱 プロボックス ポケモンGO! マフラー GREE メダル アーケード タイヤ マイティボーイ フェアレディZ モータースポーツ リコール ホンダ 網走郡 

My Spece
Pixiv

mixi

みんカラ

ニコニコマイリスト

ホームページ

オススメ




HOUNDS オンラインゲーム

ミクモバDL

愛のアーキテクチャ
ミクモバで着うた&フル配信中
愛のアーキテクチャ/

SUMALU Feat.初音ミク


ニートのお仕事
ミクモバで着うた&フル配信中
ニートのお仕事/

SUMALU Feat.初音ミク

私が作詞させていただきました。
総合閲覧者数
